お悩み解決!カブトクえもんのデイトレ投資Blog

為替FXや株価インデックス先物や投信の個人トレーダーとして活動中。元ファンドマネジャー、今は個人投資家として活動する傍ら、皆様のお悩み相談にも乗らせて頂いております。

ユーロ円のデイトレード

 今日は、ユーロ円のデイトレードをしました。もともと、祝日ということもあり、8時42分スタートのゴルフの予定があり、売りポジションを作れるか(ゴルフに夢中になって忘れるのでは?)という心配もありましたが、8時台と10時台で売りまして、先ほど19時06分くらいに、30pipsほど抜いて利確しました。

 このユーロ円のデイトレードは、ルールに基づき月に何回か行いますが、先月の直近2回はうまくいかず、損切させられてました。今日は3度目の正直なので、おそらく上手くいくだろうと思ってましたが、その通りになり、良かったです。感謝です。

 さて、明日は雇用統計ですね。数字が出るまでは様子見で、噴き値があれば、ユーロとポンドは積極的に売っていくかもしれません。が、焦りは禁物なので、値動きに注意を払いながらの対応ですね。

 お疲れ様です。ありがとうございます。