読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お悩み解決!カブトクえもんのデイトレ投資Blog

為替FXや株価インデックス先物や投信の個人トレーダーとして活動中。元ファンドマネジャー、今は個人投資家として活動する傍ら、皆様のお悩み相談にも乗らせて頂いております。

ポンドドル、豪ドルについては、5月は売りですが、6月は買いで攻める

 先週末に一旦、ポンドドルと豪ドルは下げ止まり、反発と申し上げましたが、週の半ば木曜日までは、小反発となりました。そして、金曜日の米国の小売り売上高の数字の発表を機に、再びの売りモードになっております。

 今月は、ポンドドル・豪ドル・ユーロドルともに売り方向でよろしいと思います。しかし、来月はまた、その逆です。 そして、待望のドル円の買いの機会を探る月ともなります。 同時に日経平均Topix先物の買いです。

 今日で、5月も折り返し。まずは、ポンドドルと豪ドルの買いと反発狙いのポジションを作りたいと思います。

 そして、6月に入る前後で、ドル円の買い・日経平均Topix先物の買い場を探りたいですね。

 今週は後半から本業が忙しくアップがしくなくなり、申し訳ございませんでした。来週は、火曜日から海外出張のため、アップが減るかもしれません。すみませんが、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。